ページ

ウボンラチャタニへ

11月30日

昨日のチェンマイでの本番の興奮も冷めやらぬまま、ウボンラチャタニへ移動です。

今回のこの旅は、こんな風に、
現地入り ワークショップ 本番 次の都市へ移動 ワークショップ 本番 次の都市へ移動
と、日々留まる事を知らぬ旅です。
2週間で2カ国4都市。
しかも現地から次の現地への直行便が無く、この期間ですっかりバンコク空港がなじみに。

ウボンは田舎だと聞いていましたが、
ホテルのそばには素敵なお土産屋さんがあったり、屋台のマーケットがあったり、なかなか快適!
ホテルの部屋もかわいくて好み。
部屋にアリの行列がいたり、シャワーのお湯がでなかったり、おっ!やっと外国に来たな!って感じでちょっと嬉くも。
ここもたった2晩なので、お水のシャワーもよい思い出。

 
裸足なのがいい。