ページ

パフォーマンス@チェンマイ



舞台からあふれるエネルギー!!
みんな最高に楽しんで踊ってくれました。

ものすごくタイトなスケジュールなのに、
本番当日だというのに!
とってーもゆる〜〜い集合の現地のみなさま。

朝、全然生徒達が来ないー。。
そして本番直前、またどっかいっちゃってる〜〜

これがタイか!
というか、日本って、ぴっちりしてんだよね。
うん。そうだそうだ。
でもまあ、本番のみんなをみたら、何もかも吹き飛んじゃいました。


「振り付けだけをして、自分は舞台に立たない」
というのは、ほとんど無いことです。
愛しくてしかたないですね。舞台にたっているみんなが。
ただしかし、振付家として客席に服着て(普通の格好で)いるってのは、かなり痛いですね。
本番中必死に戦えない分。

そんなのも、本番が終わった後のみんなの清々しい笑顔に吹き飛ばされました。
たった二日の出会い。忘れないな。